新型コロナウイルスに関する弊社勤務体制のお知らせ
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、ご周知のとおり新型コロナウイルスの感染は増加の一途を辿っており、いたるところで感染のリスクが高まっております。
つきましては、通勤などの移動による弊社従業員への感染リスクを抑制すべく、原則として在宅勤務とし、少人数での出勤体制で対処することといたしました。
これにより、ご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
記
1.期間
2020年4月2日(木)~5月6日(祝)
※日本国政府の緊急事態宣言発令により、当初予定より期間を延長いたしました。
2.連絡先について
社内には常に少人数ですが出勤しております。通常どおりご連絡くださいますようお願い申し上 げます。
もしくは、各担当の携帯電話及びメールへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
以 上