新型コロナウイルスに関する弊社勤務体制のお知らせ(第3報)
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、ご周知のとおり新型コロナウイルスにつきましては徐々に落ち着きを取り戻しておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。
つきましては、関係者の皆様並びに弊社従業員への感染リスクを考慮し、原則として在宅勤務(テレワーク)体制を継続することといたしました。
これにより、皆様にはご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
記
1.期間
2020年6月1日(月)~当面の間
※新型コロナウイルスの動向に応じて、期間を変更する可能性がございます。
2.連絡先について
社内には常に少人数ですが出勤しております。通常どおりご連絡くださいますようお願い申し上 げます。
もしくは、各担当の携帯電話及びメールへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
以 上