新型コロナウイルスに関する弊社勤務体制のお知らせ(第2報)
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、ご周知のとおり新型コロナウイルスの感染状況は一進一退を繰り返しており、いたるところで感染のリスクが継続しております。
つきましては、関係者の皆様並びに弊社従業員への感染リスクを抑制すべく、原則として在宅勤務(テレワーク)とし、少人数での出勤体制を継続、対処することといたしました。
これにより、皆様にはさらにご不便をおかけすることもあろうかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
記
1.期間
2020年5月7日(木)~5月31日(日)
※日本国政府発令の緊急事態宣言の動向に応じて、期間を変更する可能性がございます。
2.連絡先について
社内には常に少人数ですが出勤しております。通常どおりご連絡くださいますようお願い申し上 げます。
もしくは、各担当の携帯電話及びメールへご連絡くださいますようお願い申し上げます。
以 上